お得情報はこちら 料金案内・ご利用ガイド オンラインショップ

新型コロナウィルス感染拡大防止の為、4月7日(火)より臨時休館させて頂いておりましたが、

緊急事態宣言解除に伴い、5月23日(土)~営業を再開させて頂いております。

当面の間は、土日祝日のみの営業とさせて頂きます。

感染の拡大、縮小状況に伴い、営業日は事前の告知なく変更させて頂きますので、

詳しくは、当館へお問合せ、若しくは、営業カレンダーをご参照ください。

 

営業再開にあたり、下記の通り、感染拡大防止の観点から一部の施設を当面の間、中止とさせて頂きます。

なお、各種施設をご利用の際は、必ずマスク着用の上、手指の消毒や咳エチケット、

お客様同士の距離を空けるなどご協力をお願いします。

 

【営業中止】

・喫茶MW

・ここしか館(売店)

 

また、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、

ご来館のお客様に下記の対策についてご協力をお願い致します。

また、入館にあたり、下記ご依頼事項(マスクの着用等)をお守り頂けます様、よろしくお願いいたします。

必ずご確認頂き、ご理解の上、ご来館くださいます様、よろしくお願い申し上げます。

 

【新型コロナウイルス感染防止策について】

  1. ご来館の際はマスク着用をお願いします。着用されていないお客様のご入館はお断りさせていただきます。
  2. 館内においてもご飲食時以外は常時マスクの着用をお願いいたします。
  3. 発熱や風邪症状など体調がすぐれないお客様は来館をご遠慮させて頂いております。

受付で体調のご確認をさせて頂きますので、ご了承願います。

  1. 施設各所にアルコール消毒液を設置しております。こまめなアルコール消毒や手洗いをお願いいたします。
  2. 混雑状況により、入館制限および施設の利用制限を行う場合があります。
  3. スタッフの体調管理を適切に行い、感染予防に取り組んで参ります。
  4. その他、感染防止の措置を行っております。ご不便をおかけいたしますが、ご協力くださいますようお願い申し上げます。

 

 

何卒ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

PAGETOP