NEWS & EVENT
お知らせ・イベント情報
NEWS & EVENT
お知らせ・イベント情報
館内での落とし物が大変増えております。
館内での対応方法としましては、忘れ物の共有を見つかった時点で、リアルタイムで行うようにしております。
各部署で、当日拾得した物をまとめて置いておく場所を設置し、
当日中に落とし主様の元へ返せるような対策も行っておりますが
なかなか当日中に気づいていただけないことが多いのが現状です。
基本的に、見つかった落とし物は【1ヶ月間】保管しております。
ハンカチやタオル、靴下などの衣類については、
衛生上早めに処分させていただくことがございます。ご了承ください。
落とし物の返却方法は、
①1ヶ月以内に再来館いただき、直接お渡し
②ご住所を伺い、着払いで配送
のどちらかで対応しております。
1ヶ月以上の保管は出来かねますので、
直接受け取りに来られる方は、必ず1ヶ月以内にお越しください。
お忘れ物の問い合わせは、
「お問い合わせフォーム」からか、直接お電話にてご連絡ください。